アーリーアメリカン アメリカの街並み アメリカンスタイル エクステリア ジェリーホーム 外構工事 外観デザイン 工事の様子 見学会

「シアトル郊外の海が見える高台に建つ家」をイメージして設計しました。

投稿日:

見学会開催まで一週間余りとなったアメリカンハウス。

玄関前のアプローチは乱形石材の施工が完了し、思い描いた通りの綺麗なカーブ状のデザインに仕上がった。

落ち着いたグレー色の乱形石材を張ったアプローチ

植栽工事が未完了だが、シンボルツリーを含め数本の樹木を予定しており、一段と絵になって行く過程が楽しみに思える。

カバードポーチ部分

アメリカ産のポーチ柱は鉄の芯材が入ったウレタン製のため、耐久性が高く維持も簡単で、クラシカルなデザインは唯一無二の存在だ。

カバードポーチの床はコンクリートの土台にタイルを貼って仕上げている。ウッドデッキにする場合もあるが、耐久性を考慮するとタイルに軍配が上がる。

今回採用したラップサイディングのカラーがホワイトクリーム色だが、青い空を背景にするととっても爽やかな外観に見えて、まるでシアトルの海が見える高台に建つているかのようで、お施主様も大満足のようだった。

FacebookページとInstagramの応援も宜しくお願いします。
■Facebookページ
https://www.facebook.com/jcreative.shonai
■Instagram
https://www.instagram.com/jcreative.shonai/

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

社長ブログ 毎日が輸入住宅 - にほんブログ村

-アーリーアメリカン, アメリカの街並み, アメリカンスタイル, エクステリア, ジェリーホーム, 外構工事, 外観デザイン, 工事の様子, 見学会

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.