音楽

輸入住宅と「ドナルド・フェイゲン」

投稿日:

アマゾンから、楽しみに待っていたドナルド・フェイゲンのCDが届いた。

ドナルド・フェイゲンと言えば、あのロックバンド「スティーリー・ダン」の

リードボーカルで、コンポーザーでもあり、その道ではかなり有名な

ミュージシャンです。

ロックといっても、ジャズっぽいコードが特徴のコンテンポラリーアルバムなんですが、

個人的には大好きなミュージシャンの一人で、とってもお洒落なサウンドが聴けます。

最近購入した輸入住宅スタイルブックなんかを読みながら聴くドナルド・フェイゲンは、

実に渋くて、格好良いの一言です。

小気味よいコードが、なぜか輸入住宅とはよくマッチングしています。

輸入住宅とドナルド・フェイゲン、切っても切れない私にとってのパートナー。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-音楽

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.