音楽

息抜きにマイルスを聴きながら

投稿日:

たまに行くCDショップ。

最近は廉価版のCDで結構好いやつが店頭に揃っているので、

音楽好きな私にとっては、たまらなく居心地が好い。

この間買ったのはマイルスの古いライブ盤。

何よりジャケットが気に入った。

モノ黒に赤・青・黄色の配色がすごく好い。

今でもこんなデザインは大受けするのではと、仕事柄、広告宣伝の

デザインに結びつけようとも考えたり・・・。

サウンドはと言えば、「ALL OF YOU」なんかも入っていて、

渋いジャズ・ライブが味わえる。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

-音楽

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.