音楽

秋の夜長に聴くピアノ・ソロ

投稿日:

秋も大分深まってきましたが、ここのところ連日、土地売買契約書の作成や20日にオープンする酒田市のモデルハウスの広告案の作成とかでやたらと忙しく、気忙しい毎日を送っています。

これから始まる新築工事の準備も慌ただしくなる中、夜遅くまで残業を強いられる。

そんな時は、JAZZなんかを聴きながら仕事に打ち込むと快適ですね。

秋の夜長にお奨めは、ジョージ・ウィンストンの「AUTUMN」なんかはいかがでしょうか!

かれこれ25年位前にヒットしたピアノソロ・アルバムですが、久しぶりに聴いても実に新鮮です。

JAZZの曲自体にあまり流行り廃りはないので、スタンダードナンバーとして

名曲がいつまでも語り継がれて行くことが良くある。

このアルバム、実はレコードでは持っていたものの針を下ろすのが面倒でしばらく聴いていなかったが、アマゾンで980円で見つけて購入した、私にとっては懐メロ復活版みたいなものです。

*ちなみに、アマゾンで今でも980円で手に入るので、興味がある方は是非お試しあれ!

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

 

-音楽

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.