広告

100%南欧プロヴァンスな家

投稿日:

ブルーム10月号の広告は、酒田市みずほで1ヶ月限定公開予定の

「南欧プロヴァンスの家」を特集した。

 

外観デザインはもちろんのこと、内装インテリア、外構工事まで、

どこを見ても楽しさがいっぱいの、本物の南欧プロヴァンススタイルです。

なんちゃってプロヴァンスな家では決してありません!

よくあるのが、一見南欧プロヴァンスには見えるが、外壁がサイディングだったり、

内装がクロス仕上げだったり、デザインが今一だったり、・・・・・と、

がっかりさせられる建物を良く見かけますが、

この建物は明らかに違う!

自然素材の外壁塗り壁材、高級S瓦、室内壁天井は漆喰仕上げ、

更には、タイル貼りのキッチンや洗面台はもちろん、無垢材の床板。

まだまだある。

本体と同じ仕上げの外物置やフェンス、玄関前のアプローチも見応えがあり、

100%南欧プロヴァンスの家に仕上がっている。

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-広告

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.