音楽

まさか、山形でチックコリアを聴けるなんて

投稿日:

6月13日、山形テルサにあのジャズ界の第一人者「チックコリア」がやって来ます!

こんなサプライズな出来事は滅多にありません。

やっとの思いでチケットは購入できましたが、残念ながら後ろの方の席です。

取れただけでもラッキー。

しかも、かなり安い。たったの4500円なので、大物ミュージシャンにしては超破格。

チックコリアと言えば、あの乗りの良い「スペイン」という曲で有名ですが、

今回はスタンリークラークとのデュオ演奏なので、しんみりとしたジャズを聴かせて

くれるのではないかと、今からとても楽しみです。

10枚近く持っているチックのアルバムの中でも、この「Light as  a  feather」は一押し。

40年も前の作品ですが、いつ聴いてもシビれます。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^

-音楽

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.