アーリーアメリカン ヴィンテージ ジェリーホーム プライベート 内装インテリア 音楽

好きなことを楽しむ場所。enjoy home する趣味室!

投稿日:

STAY HOMEと騒がれて以来、個人的にも、
休日に家で過ごす時間が多くなった。

こんな時は、
家時間を楽しく過ごすための特別な空間があると、
喜びもまた一入(ひとしお)である。

私邸をちょっとだけご紹介させていただくと、

音楽や読書を楽しむ趣味室

休日は好きな音楽を聴いたり好きな本を読んだりと
大変重宝しているこの趣味室、シンプルな四角い6畳だが、
家具やオーディオ機器の配置でかなり悩んだ経緯があり、
個人的には、渾身の空間と言える。

好きなことに没頭できるので、
敢えて遠出しようと言う気にはならないのが功を奏している。

コロナを機に、日本では、いや全世界でも、
ライフスタイル感が大きな転換期を迎えようとしている。

ただ家を作ればいいのではなく、
その家でどんな暮らし方ができるのか、
どんなことを期待できるのか、を明確にしたプレゼンテーションが
メーカーにとって今後は大事になると断言できる。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

-アーリーアメリカン, ヴィンテージ, ジェリーホーム, プライベート, 内装インテリア, 音楽

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.