音楽

「アメリカンガレージ」を聴きながら

投稿日:

相変わらずガレージの設計で頭を悩ませている。

敷地配置やサイズ、デザインまで、安くて格好のいい物に仕上げるには・・・・?。

アメリカンハウスに似合うガレージ、世田谷ベースのようなお洒落に決まるやつ。

ネットから画像を拝借してみました。

正にこんな感じが理想でしょうね。

内装制限やら、延焼の恐れのある部分やら、

何かと建築基準法上の制限がうるさい点があり、

思うように行かないのも辛いところです。

話は変わりますが、

私の愛聴盤にパットメセニーの「アメリカンガレージ」というのがあって、

ジャズとロックを混ぜ合わせた乗りの良いヒュージョンアルバムです。

こんな結びつきがやたらと面白く感じられ、

久々にCDを取り出してはおもむろに聴き入り、

相変わらずの作業に夢中になって集中しています。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-音楽

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.