雑誌・本

素敵な年の取り方!

投稿日:

本屋でたまたま目にしたこの雑誌、

「島田順子」の文字を見ただけで無性に欲しくなって購入してみました。

72歳とは到底思えないスタイルにまず驚かされ、

ファッションデザイナーと言う肩書きにも惹かれるものがあり、

そして何より、前々からそのデザインセンスには個人的に興味があった、

ということが理由です。

また、この雑誌を読んでみたら、ますますファンになってしまった。

その生き方にものすごく共感できる部分が多く、

パリを拠点に活躍する彼女の生き方からも、

楽しい毎日がひしひしと伝わって来て、

一種の羨望みたいなものを感じました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

 

 

 

 

 

 

-雑誌・本

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.