プライベート

絶叫の足つぼマッサージ

投稿日:

先週の土曜日に、河北町のA建材店主催の建材フェアにご招待され
遠路はるばる行ってきた。
各建材メーカーの宣伝が主たる目的のフェアで、定期的に開催されている。
私としては、今更ながら各メーカーの新商品に興味を引かれる訳ではなく、
A建材店への面目を立てる意味での参加である。
そんな中でも、特に興味を引かれた人気のコーナーがあり立ち寄ってみた。
それは今流行りの韓国式足裏マッサージというやつで、足裏のつぼを
刺激することにより体の悪い部分を見つけ、治療するというものらしい。
お試し治療と言うこともあり、この機会にチャレンジしてみることに。
話には聞いていたものの、なんのこれ式的な冷ややかな目でしか
見ていなかった。
 
ところが・・・・、悲鳴を上げてしまった。
あまりの痛さに「絶叫」である。
その痛いところは、話によれば腎臓らしく、「疲れているんじゃないですか?・・・」と。
人間ドックでは腎臓など引っかかったことが無く、自覚症状がどういうものなのかを
聞こうと思ったが、医者ではない彼女を攻め立てる気もせず、
この体罰的足裏マッサージを終えることにしたのだった。
「あーっ!痛かった!」

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.