プライベート

輸入住宅とJAZZ

投稿日:

私は、気になるCDがあると、アマゾンから購入することが多い。
なぜなら、この辺のCDショップに行っても無いのが普通であり、
アマゾンのサイトを見ているだけでもかなり面白いので、
ついつい欲しいCDがあると、衝動買いしてしまう事が多い。
輸入盤を買う事が多いので、さほど大きな出費にはならない。
10日位前に注文したCDが今日届いた。
輸入盤の場合、アメリカから直接配送されることがあるので、
物によっては日数が掛かる場合があるようだ。
楽しみにしていたキースジャレットの「Standards In Norway」。

キースジャレット・トリオが奏でるスタンダードは、
今こうして書き込みしながらも聴いているその音色は、実に美しい。
あくまでも個人的な意見に過ぎないが、
輸入住宅の研ぎ澄まされたデザインには、よくマッチングしていると思う。
不思議なことに、プランニング作成中に聴いていると、
面白いアイディアが浮かんできて、デザインも冴えて来る。
きっと、私の仕事には無くてはならないアイテムなんです。
 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.