プライベート

羽黒山の石段2446段にチャレンジして来ました!

更新日:

今日はプライベートの話をちょっとだけ。

GWの4日に、家族で羽黒山の石段を何年ぶりかに登って来た。
なんでも今年は「月山卯歳御縁年」とかで、この年に参拝すると12年分のご利益があると言われているらしく、そんな話を聞けば、是が非でも行かねばということになった。

朝10時半頃に登り口の駐車場に着いたが、もうすでに他県ナンバーの車が一杯で、駐車スペースを探すのも大変で、やっとの思いで「いでは記念館」奥の駐車スペースを確保できた。
あの混み具合から察すると、卯歳御縁年の情報を聞きつけての影響だったに違いない。

石段中腹あたりで。

上りに一時間半、下りに40分。
汗だくになりながらも疲労感はさほどなく、体にとっては良い運動になった。

4月の完成見学会以降、お客様との打ち合わせやその準備作業で忙しくなる中、GWくらいは家族サービスをして気持ちをリフレッシュに、と臨んだ「羽黒山石段登り」だった。

FacebookページとInstagramの応援も宜しくお願いします。
■Facebookページ
https://www.facebook.com/jcreative.shonai
■Instagram
https://www.instagram.com/jcreative.shonai/

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

社長ブログ 毎日が輸入住宅 - にほんブログ村

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.