プライベート

2008年 07月 29日

投稿日:

先日のイチローのコメントが脳裏に焼き付いている。
日米通算3000本安打に7本と迫っている時のコメント。
「見ている人にとっては数字は減っていくものだろうが、
自分にとっては数字は増えていくものなんです。」
イチローにとってのゴールは3000本ではなく、
もっと先の遠いところにあるんだと思う。
イチローにとって、
3000本という数字は単なる通過点に過ぎないんでしょう。
松井とイチローのどっちが好きかと聞かれれば、
私は当然にイチローと答える。
天才と言われながらも、常に努力して向上心に尽きない
彼の「生き方」を見習うべきところは多い。
有言実行をさらっとやり遂げるところなんか実に心憎い。
皆様の応援クリックで順位UP ( にほんブログ村 )

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.