プライベート

輸入住宅、そしてフュージョン

投稿日:

超かっこいいジャケットのCDをご紹介。

夜のハイウェイを走る車から写した夜景が凄く気に入っている。
もちろん音楽も最高に良い!
ジェフ・ローバー・フュージョンの最新アルバムだが、
ジャケットのように都会的なセンスが漂っていて、とても心地いい。
品川プリンスホテルの最上階のバーで、夜景を見ながら聴いたら
最高だろうなあと、そう言えば最近行っていない東京の夜をふと思い出したりした。
かつて、ジントニックを片手に、友達と夜中まで輸入住宅談義に酔いしれた。
鶴岡にいると、最近は焼き鳥屋ばかりで、BGMは訳の分らない歌謡曲。
せめて、輸入住宅談義にでも酔いしれたいところだが、生ビールと酎ハイでは
悪酔いしそうなので、いつもほどほどにしている。
輸入住宅とアーバンフュージョン、
私にとっては、この上なく愛して止まない世界かも。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.