プライベート

リフレッシュできた盆休み

投稿日:

久々に連休を取った盆休み。

忙しいとは言え、盆位は体を休めたいと、

三日間の休みを取った。

かなりリフレッシュ出来たかなと思う。

①美味い物を食ったり、

(ごんべいの五目焼きそばと中華飯の半々セット)

②家族皆で映画を観たり、

(最新のキングコング)

レンタルのブルーレイだが、十分に楽しめた。

③ためになる本も読んだり、

(仕掛学・・・松村真宏 著)

*仕事上のヒントをいただいた。

④あとは、たっぷりと睡眠も取った。

・・・蓄積していた疲労が取れたような気がする。

今日からは仕事モードに切り替わり、現場も回ってきた。

今ある現場は、酒田市光ヶ丘と松原南、鶴岡市日枝と羽黒町、

の計四ヶ所。今月中に更に酒田・鶴岡で計二ヶ所の工事が

始まるから、気を抜く暇など全く無い。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.