プライベート

また行きたいヨーロッパの街

投稿日:

大好きなTV番組に、NHKの「世界ふれあい街歩き」がある。
毎回ブルーレイに予約録画しては、暇を見つけてじっくり観るようにしている。
特にヨーロッパの街を取り上げた放送日には、建物のデザインに目が釘づけに
なってしまうことがままある。
過去に何度か訪れたヨーロッパの街並みが大好きで、今の仕事にもかなり
影響している。

先日放送されたイギリスのバースやイタリア・シチリア島なんかも、
雰囲気があってとても良かった。

何百年と住み継がれて行く家って、素晴らしいと思いませんか?
何百年経っても廃れないデザインにも惚れ惚れします。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.