地盤・基礎

着々と進む基礎工事

投稿日:


O様邸はベタ基礎スラブのコンクリート打設が終わり、
今日は立上りの型枠組みも完了した。

明日はコンクリートの打設。
ここのところ、新規のお客様との打ち合わせやら、プラン作成やら、
土地仲介の作業やらでバタバタしており、なかなかブログの更新が
できないでいる。考える時間が正直ない。
特にプラニングは考えている時間の方が長いので、気持ちの余裕がなくなる。
更新するにも、一応は頭の中で内容を真剣に考えている。
成り行き任せで書いてもしょうがないので、そこそこの時間は掛かる。
最近では、色んな方よりブログを読んでいるとのお声を頂戴するので、
ちょっと間が空くと、何かあったんじゃないかと心配されては困るんですが・・・。
これからも頑張って書き続けて行きます!



応援クリックお願いします(^^) ( にほんブログ村 )

-地盤・基礎

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.