地盤・基礎

好感度の地盤調査会社

投稿日:

湯野浜の「プロヴァンスの家」は、晴天の中、地盤調査を終えた。

海が見えるこの高台の土地は、砂地なので結構強いとは思ってたが、

3年程前に近くで施工した物件が表層改良工事だったので、

ドキドキしながら結果待ちしていたところ、大げさな改良工事の必要はなく、

砕石の増厚程度で済んだのはとてもラッキーだった。

施主のT様もこれには相当感激なされ、諦めかけていた数々のオプション工事

が実現できそうです。本当に良かったと思います。

以前にも書いたことがあるが、今回の地盤調査を実施してくれたG社の担当者が

あまりにも感じのいい方で、いつも好感度が高い点には見習わなければならないと思う。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

-地盤・基礎

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.