住宅一般

設立記念日

投稿日:

今日は会社の設立記念日。
たった一人で、誰にも資金援助をお願いすることもなく、
何から何までの全てを、体一つで立ち上げたのが6年前。
今日で丸6年が経過したことになる。
ここまで来るまでに色んな失敗を経験し、それらを糧にして、精神的な部分では
かなり強くなった。もちろん、家造りについてはきちっとした理論武装が備わった。
営業、設計デザイン、現場管理、材料発注、アフターサービス、・・・・
これだけではない、経理面のこと、広告制作、etc.
全て自分でこなしてきた。夜遅くまでかかってもやり遂げてきた。
随分カッコイイ言い方になってしまったが、
何をおいても、家族の協力と支えがあったからこそ、
ここまで出来たのだと深く感謝している。

思い返せば、
集客力不足のため仕事に中々結び付かないで落ち込んでいる時、
また、資金繰りで苦しい時など、家族の精神的な支えがあったことこそが
何より嬉しかった。
今後の住宅業界は、先行きがどんよりとした曇り空だが、
今までの培ってきた経験が決して無駄になることはない事を肝に銘じて、
更なる精進をして行きたい。



応援クリックお願いします(^^) ( にほんブログ村 )

-住宅一般

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.