建築の様子

とんがり屋根と風見鳥、そして妻飾り

投稿日:

ヴィクトリアン様式のY様邸は、塔屋部分に風見鳥の取り付けがやっと完了しました。

Y様ご夫妻が熱望していた風見鳥、物はアメリカ製で材質は錆びにくいアルミ製。

足場を外したらそう簡単には交換できないので、耐久性と取付強度等を考慮に入れて

商品を選定させていただいた。とんがり屋根にバッチリ似合っていますね。

そして、南北の切妻にはファイポン社の妻飾りを取り付け、見事に外観に馴染んで

くれました。

奥に見えるのが、とんがり屋根と風見鳥です。

アメリカン住宅に徐々に近づいてきたY様邸、これからがますます楽しみな現場です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.