輸入建材

あるお宅の玄関ポーチとテラコッタ

投稿日:

家の玄関ポーチ部分はお客様を迎えるに当って重要なスポットになります。

外観デザインに見合った、ちょっとした工夫や配色を心掛けることは非常に大事です。

大塚町の中古住宅は、以前勤めていた会社で私がプロデュースさせていただいた

お宅ですが、外壁レンガに合せた配色で玄関ポーチにテラコッタを張った例です。

アプローチの階段をR状に配置し、変化を持たせました。

踊り場はボーダータイルで縁取り、四角内は斜め張りにして、あっと目を引くお洒落な雰囲気

を作りました。

色んなパターンが考えられますが、その家に合った独自のデザインが大切だと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-輸入建材

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.