建築の様子

リゾート気分さながらの現場

投稿日:

海の見えるプロヴァンスの家は先週末建て方に入り、

二日間で一気に屋根まで上がりました。

総二階のシンプルな四角い建物なので、難なく上棟を迎えられた。

道路から見える面(窓が上下に3つずつ並んでいる)が北側になるが、

窓が等間隔で綺麗に並んで見えるように、窓配置を十分に考慮しました。

ヨーロッパの家の特長の一つとして、窓が綺麗に縦横に並んでいる点が

あり、そこを出来るだけ強調した方がプロヴァンスの家には相応しいだろう

というこだわりがあります。

ご覧のように、二階足場からは湯野浜海岸が一望でき、

リゾート気分さながらの現場を、完成までの間十分に堪能して行きたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.