建築の様子

高そうだけど、坪単価50万円台って本当?

投稿日:

 にほんブログ村
S様邸の足場が外れ、その姿をようやく表わしてくれました。
鶴岡市湯野浜の高台にそびえ立つその瀟洒な外観は、
夏が旬の湯野浜海岸にはぴったしと言ったところです。

S様には去年の冬に初めてメールでお問い合わせをいただき、
今まで色んな紆余曲折がありましたが、無事にここまで来ることができました。
本当にありがとうございました。
中までお見せできないのがとても残念ですが、オープンカフェを想わせる
素敵な仕上がりとなっております。
それでも、坪単価が50万円台と聞けばまたまたビックリなさると思います。
この魅力に触れたい方は、
8月8日(土)、9日(日)の二日間開催の「完成見学会」に是非お越しください。
必ずあなたの家造りに役立ちます!
 にほんブログ村

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.