ボストン滞在記 出張・視察

ボストン滞在記3

投稿日:

ボストン3日目となった7月7日は、午前中に郊外の住宅街まで足を延ばしてみた。
ハーバード・スクウェアからバスで30分位の「アーリントン」と言う住宅街は、
とても閑静で、自然豊かな街並みが印象的な街だった。
ここで、バシバシと撮って来た写真の一部を紹介してみたい。

緑の中に佇む、白いラップサイディングのスモールハウス。
カバードポーチと煙突にアーリーアメリカンを感じませんか?

アメリカの家って境界フェンスとか無いので、すごく開放的で、
緑豊かで、絵になりやすいですよね。

こちらは少し高級感が増したジョージアンスタイル。
印象的だったのは、車に乗ろうと出てきた奥さんが、
私を見てにこっと微笑んでくれた。
カメラを持ってたった一人で闊歩する日本人を見て、地元の人達はどのような目で
見ていたかは知る由もないが、このように、家にカメラを向けられても笑顔で答えて
くれた方がいたと言う事は、決して不審者には見られなかったということです。
「よかったあ!」
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-ボストン滞在記, 出張・視察

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.