出張・視察

札幌での展示会

投稿日:

金・土の二日間は札幌で開催された建材フェアに、A建材店の
ご招待で行ってきた。二年ぶりの参加である。
好天に恵まれ、気温も高く、絶好のコンディションであった。
仙台空港から千歳空港まで約1時間のフライト。
会場に着いたのが午後1時頃で、色んなメーカーのコーナーを
見て回りへとへとに疲れて、会場を出たのが五時。
すすき野の東急インでチェックインを済ませ、早々に建材屋さんの
セットしてくれた居酒屋でまずは腹ごしらえ。
二件目、三件目と続き、最後はやっぱり味噌ラーメンで締めくくった。
ホテル着いたのがジャスト12時だった。
「おやすみー!」
二日目は、天気も良かったせいもあり、札幌市内を散策。
(自由行動が一番の楽しみなんだなあ。)
今回は小樽行きは諦めよう!北一ガラスに行きたい気持ちは山々だが、
次回の楽しみに取っておくことにした。

すすき野の繁華街に突如として現れた観覧車。ちょっと異様な感じがした。

大通り公園にあるテレビ塔は青空にとても映えていた。

大通り公園の遠くには大倉山ジャンプ台が見えた。

時計台は日本のツーバイフォーの元祖と言ってもいい。
時を経てもそのデザインは決して衰えていない。
半分観光になってしまう札幌の建材展示会、毎年の恒例行事にして行きたい。



応援クリックお願いします(^^) ( にほんブログ村 )

-出張・視察

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.