住宅一般

久しぶりに見た青空

投稿日:

昨日今日と、最高の天候に恵まれ、清々しい春を感じる日だった。
もうじき花粉症が始まるかと思うと、やや憂鬱になるが・・・。
O様邸の遣り方の作業が終わり、いよいよ来週から基礎工事へと
進んで行く。

人と車の通りが非常に良い絶好のロケーションのため、かなり目立つし、
我々はもちろんのこと、大工さん達も力が入るのが分る。
宣伝効果もかなり期待できそうだ。
明日と明後日は、建材屋さんの招待で、札幌で開催の建材フェアに
2年ぶりに行って来ます。
天気が良さそうだから、今度は予定通り帰ってこれると思う。
一昨年に行った時は、猛吹雪のため千歳空港から飛行機が飛べなかった
悲惨な思い出がある。



応援クリックお願いします(^^) ( にほんブログ村 )

-住宅一般

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.