住宅一般

お施主様宅への訪問①

投稿日:

 にほんブログ村
今日は7月に引き渡しが終わった酒田市のH様邸に久しぶりにお邪魔しました。
雑誌取材の下見で、そのスタッフの方々と一緒です。
1ヶ月ちょっと経過した建物は、まだ新築の匂いがほのかにし、
生活感があまり感じられません。
そんな中でも、赤松の床材は日焼けでちょうど良い色合いになり、
奥様お気に入りの小物品の数々が程良く馴染んでおりました。

飴色の床材が印象深いです。
段々状の階段手摺りは小物が良くお似合いです。
奥様から聞いた話ですが、
7月に開催した見学会の際に、都合が悪くご来場できなかったというご近所の
奥様が、どうしても参考にしたいからと言って直に見に来られ、その後も
時々見に来られているということです。
全く知らなかった人と、こうして仲良くなれるなんて、いやあ驚きました。
建物が取り持ったご縁というやつですね。
 にほんブログ村

-住宅一般

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.