住宅一般

お施主様宅への訪問②

投稿日:

 にほんブログ村
昨日の続きになりますが、H様邸の訪問エピソードです。
H様宅の玄関にはスリッパが置いてありません。
私は、奥様に理由を聞くまでもなく、すぐに直感しました。
無垢の赤松床材を使用しているため、その素材感を素足で
楽しんでいるんだなと・・・
案の定、雑誌担当者と奥様との話の中で、そのやり取りは
私の耳に聞こえてきました。
建築計画時からの念願だったウッドデッキも、リビングから
すぐに出られる南向きに取り付けてあり、愛娘のここみちゃん
にとっては日向ぼっこに絶好です。

2階の部屋の窓からは、爽やかな風がカフェカーテン越しに入ってきて、
実に心地よいカントリースタイルを満喫なさってるんだなあと、
夢心地な気分に浸されました。

 にほんブログ村

-住宅一般

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.