見学会

ふと、立ち止まりたくなる家

投稿日:

 にほんブログ村
快晴の中、湯野浜のS様邸にご検討中のお客様をご案内した。
先日の見学会にはどうしても都合が悪くお越しいただけなかったため、
もう既に引っ越しが終わっているにもかかわらず、S様に特別にお願いして
実現した。(S様、快くご承諾をいただきありがとうございました。)
ご案内したお客様とS様とは、年齢的にも家族構成、希望する間取り等が
非常に似通っており、どうしても見たいという強い要望があった。
その甲斐もあって、外観、間取り、etc、を凄く気に入っていただいた。
南向きのS様邸は、どこの部屋も照明無しで明るく、さわやかな印象が
また受けた。今日のお客様も同じ南向きの土地を所有していらっしゃるので、
感慨も人一倍だったのではないでしょうか。
また、家具が置いてある生活感のある家を見れたことがとても参考に
なったと・・・・
やはり、
「家造りで成功する秘訣は、お客様が実際に建てられた家を見ていただくのが一番の方法です」ね!
海が見渡せる高台に建つ建物は、青空がとてもお似合いです。

ベランダに出ると、今日は本当に綺麗に日本海が見渡せました。

お客様を外で待っている間、工事中にお世話になったお隣りのお父さんから、「家の前で車を止めて見て行く人が結構いるよ」と嬉しい話を聞かされ、
何かと話題になっているらしいS様邸を見上げると、スタッコラーストの大理石の
粒が太陽光にますます光り輝いて見えた。

 にほんブログ村

-見学会

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.