ボストン滞在記 出張・視察

ボストン滞在記7

投稿日:

7月8日の夜は、楽しみにしていた「レッドソックス対ヤンキース」の観戦だ。
人気のカードだけにチケットを取得するのも大変で、
一か月前から姪っ子に頼んで外野席を押えていた。
(ちなみに、チケット代は外野席でも1万2千円とかなり高い)
まずは球場に入る前に、近くの人気店でハンバーガーを食べてみた。

マックのハンバーガーと違い、中身のハンバーグがやたらと厚い。
味も良いが、値段もいい。確か一皿セットで1000円は下らなかったと思う。
夜8時の試合開始だが、この時期のボストンは8時半位までは明るい。
下の写真は球場に入る1時間前位だったが、まだこんなに明るい。

「フェンウェイ・パーク」はできて100年位経つらしいが、建物自体も凄く歴史を
感じさせる雰囲気が漂っていた。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-ボストン滞在記, 出張・視察

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.