ボストン滞在記 出張・視察

ボストン滞在記8(大リーグ観戦)

投稿日:

さすがに人気のカードだけに球場は超満員。

8時にプレーボール。
ライト側スタンドの中列位の席だったが、
周りはほとんどが地元のレッドソックスファンが埋め尽くしている。

ヤンキース先行で始まった最初のバッターは、もちろんジーター。
望遠レンズで手振れを押えながら、やっとこさ撮った貴重な一枚。
皮肉にもこの日のジーターはエラーが二つと良いところが全くなく、ヤンキースファンとしてはちょっと残念だった。

そして最後の一枚は、ロドリゲスのバッティングシーン。
レッドソックスファンのブーイングの中でも、ロドリゲスのが群を抜いていた。
この日は、幸いにもヤンキースが優勢に試合を進めていたので、
恐らくはヤンキースの勝利だったのではないかと思う。
帰りの地下鉄の込み具合を想定すると、とても試合終了まで残る勇気はなく、
7回の攻撃が終わった所で球場を後にしたのだった。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-ボストン滞在記, 出張・視察

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.