企業方針

2014年へのメッセージ

投稿日:

2013年も残すところ、あと数時間となりました。

あっという間の一年でした。早かったです!

今年は年末まで慌ただしく、今日は出勤して年賀状作りに没頭し、

やっと今作り終えたところです。

来年の抱負等ゆっくり考えている時間もなく、毎日の業務の中で

感じていることを少し書かせていただくと、

まず何より、商品作りにブレが出ない様に、コンセプトをしっかりと

再構築して行きたいと思います。

それは、「100年経っても色褪せることなく、ずうっと語り継がれて行く家」

耐久性、安全性、居住性、デザイン性・・・そして、

年を経るごとにアンティークさに磨きが掛かって行く家。

そんな家をこれからも作って行きたいと思います。

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-企業方針

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.