企業方針

ウィーンヒルに酔いしれながら・・・今年の抱負

投稿日:

皆さん、新年おめでとうございます!

今年初めての投稿となりますが、どうか本年もよろしくお願い致します。

まずは、雪が少なくて、とっても過ごし安い年末年始でした。

去年暮れからの風邪をこじらせたこともあり、初詣以外は極力外出を控え、

ゆっくりと静養ができました。

そんな中、新年に当たっての抱負や販売戦略等、色々と考えてみました。

販売戦略は内緒ですが、抱負としては、

「建て売り住宅にもっと力を入れて、ジェリーホームをもっともっとPRして行きたい!」

と言う事です。

注文住宅だけに固執してしまうと、どうしても打ち合わせに要する時間が多過ぎる

こともあり、「私の思い描く輸入住宅」を販売できる時間がないというジレンマが

どうしても生じてしまいます。

不動産業者としての強みをもっと生かしながら、住宅販売の活性化を図りたい

と思います。

ところで、今年もウィーン・ヒルのニューイヤーコンサートを元旦の夜に堪能しました。

クラシックには全然疎いんですが、一年に一回必ず観るのがこのコンサート。

 

(今年の指揮者はバレンボイム・・・と言ってもほとんど知りませんが)

クラシックとは言っても、ワルツやポルカに酔いしれながら鑑賞するバレエ、

気分がとっても明るくなり、幸せな気分に元旦からなれるんです。

ジャズ系の音楽しかほとんど聴かない私にとっては、異例になりはしますが、

聴いていて本当に楽しくなるコンサートなんです。

かれこれ20年位は聴き続けている、私にとっての元旦好例番組です。

良かったあ!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

 

-企業方針

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.