ごあいさつ 企業方針

HAPPY NEW YEAR 2020

更新日:

本年も宜しくお願い致します。

雪が無くとっても過ごしやすい正月を迎えることができました。
こんな正月は今までにあまり記憶がないと思いつつ、新しい年への期待感は高まる一方です。巷では東京オリンピックのカウントダウンが始まり、景気の先行き感にも期待値が上がり、ニコニコで終わる2020年になってもらいたいものです。

さて、弊社については、
昨年は色んな出会いがあり、数々のドラマが生まれ、笑いあり、嘆きあり、喜びあり、のドラマチックな一年でした。

社員皆が頑張ったなあと感じる一年でもありました。
色んな事がある中、2月決算を見据えれば、過去最高の工事高を達成できる見通しが立っていることに、大変感謝の気持ちで一杯です。

今年も色んな出会いに期待し、思う存分ドラマチックな一年になるように頑張りたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

-ごあいさつ, 企業方針

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.