企業方針

本年も宜しくお願い致します!

投稿日:

 

2016年の新たなスタートを切りました。

大きな転換期を迎えようとしている日本の住宅市場。

電力小売りの自由化のスタート、そして、ゼロエネルギーハウス(ZEH)の国を挙げての推進化。

ますます省エネ性の高い家づくりが求められる時代が到来したなと、痛感しています。

ZEHを達成するためには、コスト的に見てもまだまだハードルは高いと言えますが、目標が

明確になってきたと言う点から見れば、案外やり易いと言えると思います。

さて、新年早々はと言えば、

春からの工事に備えての準備を目まぐるしくこなさなければならず、

のんびりと過ごせた今年の正月気分はどこへやらです。

本年も期待を裏切らない家づくりに徹して行きたいと思います!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

-企業方針

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.