アンティーク

アンティーク、アンティーク、アンティーク・・・大好き!

投稿日:

毎回楽しみにしている「ボンシック」・・・アンティークをとことん楽しむための

住宅インテリア雑誌と言ったところです。

最新号が発刊になり、早々にアマゾンで購入してみました。

家具や照明器具、カーテン、壁紙、キッチンに至るまで、

アンティークスタイルが十二分に楽しめる。

セシリア・ノービーなんかを聴きながら、ヨーロッパのアンティークに

じっくり見入るのも、なかなか乙な味がして良いものです。

あっという間に過ぎた一年、

楽しいこともあり、嬉しいこともあり、つらいこともありましたが、

私にとってはエキサイティングな2013年でした。

更なる飛躍を心に秘めて、新年を迎えたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-アンティーク

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.