一杯のラーメンと満足度の高い家づくり

投稿日:

最高に美味かった!また来たいと思った!

・・・・・田代食堂のラーメン。

過去に何度か行ったことはあるが、若干遠いという事もあり、

疎遠になりがちだったが、久々に行ってみた。

ちぢれ麺の歯ごたえとダシの効いたスープが決め手。

これに尽きると思う。

食後の満足度はかなり高く、帰りの車の中で、妻とこの話題で持ちっきり。

私の、「美味いラーメン店ベスト3」に間違いなく入ると思う。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-oiMrkR88qc6/?utm_source=dd_spot

*こんなに評判の良いラーメン店のように、

満足度が高い!輸入住宅を私は極めたいと常に思っている。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.