大ファンの中華料理店

投稿日:

今日はちょっと話題を変えて、超旨い中華料理屋のお話しです。
かれこれ3,4年前から通い続ける鶴岡(神明町1-14)にある
「ごんべい」と言う店は、タウン誌かなんかを見て行ったのが初めてだったが、
それ以来病み付きになり、足繁く家族で通っている。
「ファン」になるとはこういう事を言うんだなと、常々思う。
特に旨いのが「あんかけ焼きそば」で、一度食ったら病み付きになること
間違い無しです。

ゴマ油が効いた甘辛な味は、絶対に自分には出せない味だと
脱帽する位、凄く旨いんです!
店主の人柄がまた良い。
行く度に気さくに声を掛けてくれる。
この店から学んだ「ファンになること・・・」、
「ファンになってもらえる家造り」
これこそが、私の永遠のテーマです。
 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.