北欧スタイル

家のコンセプトに合った壁紙の提案

投稿日:

内装インテリアの難しい点の一つに、壁紙のカラーがある。

色柄については、日本国内のメーカーは元より、海外のメーカー

も含めれば、おびただしい種類に及んでしまうため、選択には

かなり迷いが生じてしまう。

大事なのは、家のコンセプトに沿ったカラーコーディネートの

提案に尽きると思う。

例えば、当社が力を入れている北欧スタイルの家の場合は、

思いっきり派手な原色をアクセントとして使ってみると面白い。

寒いお国柄、部屋を明るめにして、暖かさを演出したい、

という気持ちの表れを大事にしたい。

あくまでも全面ではなく、部屋の一面をアクセントとして部分的に

飾るセンスが必要だと思う。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-北欧スタイル

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.