お施主様

「世界ふれあい街歩き」を観ながらイメージする輸入住宅

投稿日:

昨日夕方から打ち合わせさせていただいたS様、仲良し3人家族の和やかな雰囲気が

とても魅力的でした。連日の打ち合わせによる疲労と花粉症による体力消耗で、

少々バテ気味でしたが何とか頑張ることができました。

S様ご夫妻のお母様もお話が中々楽しい方で、「世界ふれあい街歩き」の大ファンとも言う。

       (ちなみに、明日9日はスペイン・マドリードの放送予定です)

世界の色んな街並みを見ながらイメージする輸入住宅は、きっと素敵な建物になるだろうと、

勝手に解釈しています。

まずは、プラン作成に時間を掛けて、最高のプレゼンテーションにしたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^

-お施主様

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.