お施主様

アーリーアメリカンな家造り

投稿日:

先日より打合せ中だった酒田市のT様に設計契約を締結していただき、
いよいよアーリーアメリカンな家造りがスタートすることになった。
T様ご一家は大のアーリーアメリカンファンで、中学生と小学生の娘さんお二人まで
、徹底して「赤毛のアンの家」スタイルにこだわっていらっしゃる点が凄い!
白いラップサイディングと緑の屋根・・・アーリーアメリカンの典型スタイル。

提案したデザインとはちょっと違いますが、こんなイメージです。
庄内にもこういうお客様が存在するんだ思うと、物凄く嬉しくなるし、
誰にも絶対負けない感性を、思う存分に発揮できると自負している。
奥様と娘さん3人が束になってご主人を圧倒しているようにも見える、その結束力
は、長年の家造りへの執念となって、「赤毛のアンの家」へと辿り着いた。
本設計を今月中に終わらせ、11月初旬には基礎工事着工へと向かう予定でおり、
3月初旬には皆さんに完成見学会でお会いできると思います。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-お施主様

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.