建築の様子

とても楽しみなスタッコの塗り仕上げ

投稿日:

今日はI様と現場でお会いして、頼んであった書類を受領。
外壁のモルタル塗りはほぼ完成し、後はスタッコでの仕上げを待つばかり。

先日の台風接近を考慮して、足場シートは巻き付けた状態のまま。
そのため、ヨーロッパデザインの外観デザインが見て取れる。
I様には小さいながらもデザインを気に入って頂いているだけに、今日は一段と
時間を掛けて念入りに見入っていらっしゃった。
スタッコの塗り仕上げが楽しみなようで、満面笑顔のご様子がとても印象的でした。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^) 

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.