ボストン滞在記 出張・視察

ボストン滞在記1

投稿日:

昨日夜に鶴岡に帰ってきました。
疲れから今日の朝は寝坊するのではないかと思っていたが、
1週間も留守にした会社のことが気になるのか、
4時には目が覚め、新聞に目を通した後、6時には出社していた。
ボストン滞在期間中はホテルへの帰りが連日深夜に及び、ブログの更新が
手つかずの状態だったため、今日から「ボストン滞在記」として、何回かに渡り
熱く報告していきたいと思う。
到着した日は時差ボケの中、眠い目をこすりながらも、姪っ子の案内のもとボストン
市内観光を決行。
最初に、「ダックツアー」なる水陸両用の観光バスを利用した観光スポットを
巡る80分のツアー。

時差ボケで体調不十分なところにバスに乗ったため、気分が段々と悪くなって行き、
その中で必死になって撮ったのがこの一枚。
とうとうこの日は、飯もろくに食わずに一日を終えた。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-ボストン滞在記, 出張・視察

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.