ゼロキューブ 外壁 外観デザイン

雪解けを待つ現場

更新日:

現場内の大雪の影響もあり、着工延期をせざるを得ない現場がいくつかある。

その中の一つが、去年から打合せを進めてきた庄内町のH様邸。
20代のご夫婦との出会いはマリブ鶴岡モデルハウスにご来場いただいた時が最初で、その後は「ゼロキューブ+BOX」の完成見学会に二度お越しいただいているので、根っからのゼロキューブファンなんですね。ありがとうございます。

設計プランは全て整い、内外装の仕様とカラーも既に決定している。
特にご注目いただきたいのが、CBウォール工法の外壁だ。

2年前に竣工したZERO-CUBE STEPFLOORのCBウォール(参考)

本来は屋根材となる材料を外壁に採用したカスタマイズ版であり、ゼロキューブにはとても似合うと提案したところ、二つ返事で「お願いします!」と快諾された。嬉しいですね!

一日も早い雪解けを期待したいところだが、しばらくは雪マークが続くであろうから、少しでも現場の積雪量が少なくなったらチャンス到来と見ている。

FacebookページとInstagramの応援も宜しくお願いします。
■Facebookページ
https://www.facebook.com/jcreative.shonai
■Instagram
https://www.instagram.com/jcreative.shonai/

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

社長ブログ 毎日が輸入住宅 - にほんブログ村

-ゼロキューブ, 外壁, 外観デザイン

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.