建築の様子

柔軟性を取り戻したい!

投稿日:

ベースの配筋は200ミリピッチで綺麗に並び、後はJIOの検査を受ければ良し。

若い左官屋さんは体が柔軟と見えて、身のこなしも軽々としている。
私なんかは、こんなアクロバット的な身のこなしは絶対無理だろうと、慢性化した腰痛
をついつい恨みたくもなる。
でも最近は、山登りしたりとか、スポーツしたりとか、体を動かす機会を積極的に作る
ように心がけているものの、若い時に鳴らしたサッカーは、今では随分遠い存在に
なってしまった。錆付いた体を徹底的に鍛えなおしてもいいが、仕事に支障が
出るのも困るし、ほどほどにしておきたいとも思う。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.