建築の様子

これこそがヴィクトリアン様式!

投稿日:

Y様邸の外部足場が今日外れ、ヴィクトリアン様式の外観が姿を現しました。

自分で言うのも何ですが、完璧にできたと思います。

木目調のラップサイディングに青いシングル屋根、そして窓周りの白いモールディングと

軒下に取り付けた装飾ブラケット・・・。本当に溜め息が出そうです。

ヴィクトリアン様式を忠実に再現し、ディテールにもとことんこだわった外観装飾は見事です。

上は道路側から見た外観ですが、ダブルの切妻屋根と妻飾り、そして飾り雨戸もバッチリです。

等間隔で配置された3つの窓も効いてます。

また、玄関を兼ねたカバードポーチは、アーリーアメリカンを感じさせますね。

10月末の完成内覧会が今からとても楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.