企業方針

1棟850万円でお譲りします?

投稿日:

連日の大雪にうんざりの毎日である。
こんなときに有難く思われるのがガレージ付住宅。
去年引き渡した酒田市のO様邸なんかはその点大変喜ばれている。
先日打合せさせていただいたお客様もこの大雪に目覚めたのか、
突然ガレージが欲しいなんて言い出され、限られた予算の中で
どのように提案したらいいのか難航している。
話は変わるが、最近の住宅関連チラシを見ていると、驚いてしまう事が多い。
ある大手メーカーの例として、「1棟850万円で展示場をお譲りします」・・・
これなんかオトリ広告の典型で、たった1棟に応募してきたお客様大勢に営業を
仕掛けるという魂胆が見え見えの手法だ。
他にも、「契約者全員に100万円相当の豪華景品をもれなくプレゼント!」みたいな
物で釣り上げるような手法を取るメーカーが実に多い。
最初の見積り価格にその分を含めているとしか到底思えない。
家自体のセールスポイントをもっと全面的に打ち出してPRできないものかと、
老婆心ながら感じている。
自分達の家造りにもっと自信を持ってもらいたい!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-企業方針

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.