アンティーク

DIYでペイント塗り、これが結構面白い!

投稿日:

今日は朝6時から事務所物置の板張りのペイントにチャレンジしてみました。

DIYにこだわった理由は、自分が思い描いているエイジングタッチの仕上げに

どうしてもしたかったからです。

また、塗装屋さんにお願いしてもそれまでなんですが、綺麗に仕上げられては困る、

むしろ素人感が出たほうがアンティークになりやすい、と言う強いこだわりがあった

からです。

やってみるとこれが結構面白くて、手や顔がペイントまみれになりながらも、

十分楽しむことができました。

みなさんも、ぜひ「do it yourself」にチャレンジしてみなはれや!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-アンティーク

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.