建築の様子

シロアリは下から絶たなきゃダメ!

投稿日:

プロヴァンスの家は、基礎の砕石工事が終わるとすぐに土壌のシロアリ消毒を行った。

建物本体の木部だけではなく、下から絶つ徹底した消毒方法です。

土壌も消毒していることを知らない方が結構いるのではないかと思い、

今日のテーマにさせていただいた。

短時間でおわる作業だけに、お施主さんでさえ、この一瞬の作業を見逃している

方が多いのではないかと思う。

作業員の方も真夏の炎天下ではさすがに暑かったのか、つなぎ服を半分下ろして

猛毒を散布している様には、多少の心配を覚えてしまった。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.