建築の様子

ちょっとした提案

投稿日:

I様邸のポーチには、今回ちょっとしたデザインを取り入れた。
R下がり壁には違いないが、頭の所にちょっとした出っ張りを付けてみた。

以前ヨーロッパに出かけた際に、街で見かけたデザインが鮮明に頭に残っていて、
I様に提案したら気に入っていただき採用とさせていただいた。
他とは違う何かを持ち合わせた提案こそが、お客様には喜んでいただけるものと
かたくなに自分では信じている。これこそが本物と感じていただけるような建物を
常に意識しながら、日々勉強を続けて行きたいと常々思っている。
また、今日はT様にも土地の契約を締結していただき、また一歩前進できた。
本当にありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)
 

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.